たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報西東京市 西東京市


2014年06月10日

コミュニティーブログ塾

今朝、堀池さん主催のコミュニティ―ブログ塾の自宅レッスン受講しました!
先月5月31日に開催したコミュニティーブログ塾の自宅レッスン版ですが、
ブログ立ち上げて、何がなんだか分からない状況の中、懇切丁寧にご指導いただきました。
今回の内容は、ハイパ-リンクの方法、写真添付方法(1回目に行っていますが、もう1回)
それから、プロフィールやその他のブログ設定について。
(プロフィールは記入して保存したのですが、ブログの方には載りません・・なぜかな?)
堀池さん、有難うございました。 自分で色々といじってみます。



  • Posted by グループホームチエコ  at 10:55 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    プロフィール、良いと思います。
    前の記事のタイトルがなおり、わかりやすくなりましたね。
    Posted by 一歩塾&ブログ村一歩塾&ブログ村 at 2014年06月15日 21:25
    プロフィール、良いと思います。
    前の記事のタイトルがなおり、わかりやすくなりましたね。
    Posted by 一歩塾&ブログ村一歩塾&ブログ村 at 2014年06月15日 21:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    コミュニティーブログ塾
      コメント(2)